2016年06月03日

タコ釣り準備

そろそろタコ釣りシーズン♪
その前にタコジグでも買おうと釣具ショップを覗いたら面白い物を見つけました
「タコヘッドセット カザミ」小型のタコに良さそうです
あともうひとつ「初代デビルエイト」
¥590-で売ってたので即買い!
家に帰って少しいじってみました
まず「カザミ」
タコ釣り準備
左がノーマル、右がクロ-です
よい感じでボリューム出ました!
写真をよ~く見ると穴が開けてあり
そこからラインを通します
次は「デビルエイト」
タコ釣り準備
同じく左がノーマル、右がクロ-
付けてみて分かったのですがラインを引っ張ると
尻尾が地面に引っ掛かります
そしてラインを緩めるとキックバックします!
一点シェイクがしやすそう
凄く釣れそうな気がする♪♪
今から釣具ショップに行って大人買いしてこよーかな。

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
新しいロッド使ってきました
たこ釣り仕掛け
新しいエギング&オクトパッシングロッド
クワガタ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 新しいロッド使ってきました (2015-09-06 12:05)
 たこ釣り仕掛け (2015-08-10 18:39)
 新しいエギング&オクトパッシングロッド (2015-08-08 00:13)
 クワガタ (2015-02-19 20:24)

Posted by 家造り at 12:35│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。